新着情報

1/12 新型コロナウイルス感染拡大に備えた弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染症染拡大防止に関し令和3年1月7日国から出された緊急事態宣言及び千葉県から出された協力要請を受け、改めて時差出勤及び在宅勤務を強化実施しております。
営業時間は、平常どおりとしておりますが、お客様にはご不便をおかけすることもあろうかと思います。
誠に恐縮ではありますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、ケーブルテレビ、商業施設での対応につきましては、次のホームページをご確認願います。

・ケーブルテレビ(らーばんねっと)事業に関する対応につきましては、こちら
・牧の原モア店舗営業時間の変更につきましては、こちら
・アルカサール店舗営業時間の変更につきましては、こちら

また、令和2年11月14日から令和3年2月14日まで開催されている千葉ニュータウン中央駅周辺におけるイルミネーションイベント「イルミライ★INZAI」及びアルカサール・イルミネーションの点灯時間につきましては、午後8時までとしておりますので併せてお知らせします。
弊社は、一刻も早い新型コロナウイルスの終息を願い、特にケーブルテレビ事業や熱供給事業など社会の基盤となる業務活動を維持する使命を果たしてまいります。

PAGE TOP